企業理念 | 感謝の心とコミュニケーション

企業理念

ジィー・シーは人や企業が深く結びつくために欠かせない"心"を大切に、
お客様とともに繁栄するビジネスを進めております。

私たちの企画や提供するサービスがお客様の事業に貢献する時、
お客様に「ジィー・シーと出会って良かった」と感じていただけるでしょう。

また、即戦力となる人材を提供する事でそこに繋がる全ての人とのコミュニケーションが
生まれ、飛躍的な実績を生むことでしょう。

お客様とともに成長していき、感謝の心を忘れない。
それがジィー・シーの企業理念であり、ビジネスの「心」なのです。

メッセージ

お客様の満足のために全員参加の経営を推進し、現場力と実現力を高める。 お客様に喜んでいただく人材やサービスを提供する。 私たちは「お客様第一主義」を最も大切なテーマととらえています。 お客様に満足いただくためには、すべての仕事の原点である「現場力」と 高い目標を必ず達成する「実現力」がなければなりません。 全従業員が力を合わせて経営に参画し、それぞれが仕事に喜びや生きがいを見出し、 個人の能力を最大限に発揮することで、自らを高め人間として 成長することができるのです。 企業は人。どんな技術もサービスも、すべては人で決まります。 社員一人ひとりが夢を抱き、いきいきと働き、 自ら立てた目標を確実に達成していくことで、お客様に新たな価値を届け続ける。 そんな企業でありたいと考えています。